種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

中部国際空港「セントレア」で堪能☆

2/17に開港した愛知の新しい空港。

飛行機好きにはたまらない妄想できる場所です。

もっすごい風の吹く中、展望デッキで離着陸をみる。

飛び立つ飛行機の轟音にワクワクし、

着陸する飛行機を見つけてドキドキ。

あんなに沢山の人に見送られて旅立つのは優越感に浸れるだろうな。

早く私も飛びたい!!

ショッピング&グルメゾーン以外は混んでないものです。

旅に行く人でなくてもご飯だけ食べに来るのもいいところ。

5000円以上で2時間Pサービスあるし。

屋内建物の感じはお台場のヴィーナスフォートと横浜ラーメン博物館ってところでしょうか。(空港関係は広いけれど、この辺りは狭い)

流行っていますね~昭和。

午前10時くらいから午後5時半位までいました。

そして地元に戻りゴハンを食べて温泉に。

お目当ての温泉は時間が過ぎていて入れなかったけれど

別の近くの温泉に入ってきました。

雪が降ってる中の露天風呂。

あ~ほっこりしあわせ。

やっぱりHさんとのお出かけは楽しいです。

沢山お話を聞いてくれてありがとう!

中部国際空港「セントレア」で堪能☆の画像