種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あくしゅ

ネタバレになるので実名はふせることにしましょう。

今日はビジュアルが大好きなあの人のイベント。

前日までの疲れと楽しかったことが気になり、手抜きで会場まで行きました。

イベントでは歌やったり、プレゼント大会があったり。

プレゼントで当たりたいけどステージの上には上がりたくないので勝ち残りは遠慮。

双眼鏡忘れたけど、まぁまぁ見えるしいっか。

このくらいの気持ちだったのですが、

最後に握手があるっていうじゃない!

久しぶりにドキドキしました。

いざ自分の順番になると覚えていません。

一瞬のことで手とか全身も見たかったけれど

目を見るだけで精一杯。

通り過ぎてからの顔だったけど、

目はこっち見てくれていたし、

その目は吸い込まれそうな美しさでした。

全体像も作り物みたいにステキで、たまりません。

出会って4ヶ月でご本人に触れることができるなんて。

うれしいな。