種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ハンドタオル

東京ドームにWBC日本×台湾戦を見に行きました。

日付が変わる直前まで終わらなかった価値あるながーい試合に立ち会えたことは

野球好きでヨカッタと思えた幸せな時間でした。

なんたって勝ったし!

試合内容は雰囲気しか覚えてなくて。

いつもそんなので残念な自分です。

とにかく疲れ

宿に戻りニュースも見ず寝てしまいました。

ニュース見たかったな〜

東京ドームに行くことは一人の人にしか話していないのに、

11日に出勤してたらたくさんの人から声をかけられました。

それだけ注目された試合だったんだなぁ。

光栄です。

で、このタオルは入場時に配布されていたもの。メイド イン インディアでペラペラだけど記念になりうれしいです。

ハンドタオルの画像