種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

働く

お盆前だからか仕事量が増え

すると問い合わせや業務上の事故、お叱り、わがままなど毎日毎日何かしらの問題が何件も重なり

その対応に追われぐったりです

出勤したときから帰るときまでみっちり働かなくてはいけません

労働ってそんなに大変なの

ガンガン鳴る私に関係のない電話番をさせられて仕事が捗らないのが一番腹立たしいです

その電話の取り次ぎ相手は不在のことが多かったり

取り次いだ電話で「カブトムシいる?」なんて会話をしているからそんな電話取らせるな!!!と思うわけです

(回線が多いわりに電話機が少ない!!)

今日も何言われるんだろう

泣けてこないだけマシか

オリンピック見れていません

見たかった体操、ニュースで観るか