種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

22〜24

22日

年間行事なので休みをとりました。

まずは美容院。

夜はノーナのヒッピークリスマス。

楽しいはずなのにバラードでは貧血で座り込む

東京の凄まじい満員電車を体験(足に内出血2つ)

23日

お友達とうえのののぱんださんに会いに行く

それぞれのお部屋のガラス面にはぱんだ雪だるまと雪の結晶が描かれていてかわいい

力力くんも真真ちゃんも起きていまして元気に暮らしていました

力力くんが飼育スタッフさんに懐いているのを見てなんだかホッ

とんちゃんでサムギョプサルをご馳走になる

タレがめちゃうまで最高の幸せ

24日

渋谷スペイン坂スタジオ見学

ロクシタンカフェで食べたオニオングラタンスープのおいしさに感動

やっぱりおいしい食べ物は幸せを感じる瞬間です

帰り品川駅でお土産やショッピングを楽しみにしていましたが人の多さにへこたれました

3日間お付き合いいただいたお友達に感謝。

ゆっくりさせてもらって地元から離れ現実逃避できました。

月曜から頑張れるかな?

22〜24の画像