種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

4:23 pm

たまたま行ったショッピングセンターにスヌーピータウンショップがありたくさんのグッズに萌え萌えになってしまいました。

金曜日、電卓を叩く仕事の際、今まで使っていた電卓ではデスクマットがないため滑って片手で扱えずにイラッときたので

仕事が楽しくできるようにスヌーピー仕様の電卓を買いました。

裏に滑り止めつきです

そして買ったときに入れてくれた袋がこの画像。丸いカードのオマケ付きでした。

季節感のないこの部屋の壁に貼りました。

かわいいなぁ

このショップではアドレナリンがでまくりスヌーピーグッズが色々欲しくなってしまいました。

散財注意。

4:23 pmの画像