種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

懐古趣味。

不二家のソフトエクレアを買いました。

バニラ・チョコ・コーヒー

子供のころはコーヒーがハズレ、

チョコは特別好きってわけでもなかったのでバニラが一番でした。

大人になって食べてみたところ、コーヒーはミルクコーヒー風で悪くない。

コーヒーは好きでもコーヒー味の飴は好きではないので(わがまま)

意外にいけるやん、と思いました。

ソフトエクレアとうずまきのノースカロライナ?はセットですよね。

そして思い出すのが不二家歌謡ベストテン。ネクターのCMとかやっていました。

懐かしい。昭和ですいません

今日の仕事。

私の処理能力が遅すぎる。

スピードアップしなければ、他の仕事はこなせないのに。どうすんの。

懐古趣味。の画像