種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日傘

みなさんの日記で関心空間に不具合があったことを思い出しました

解消してたんだよかったよかった

自分のPCが調子悪いのかアクセスが激混みなのかと思ったり、私も終わったのかと思いました

(生活の証なので終わったら困ります!)

ところで

今日も暑い日一日でした。暑いより熱い。

日傘をさしても太陽が透過してきていると感じます。

傘古いからなぁ

更新しようと見ていると最近の日傘の生地ははただの綿ぽい布ではなくコーティングされているビニールのような布がついているんですね。

ややかさばるし重いけど

けどもう耐えきれず新調しました

やっぱり高いほど機能はいいのかな。