種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

まんが。

私はあまり本屋さんには行かないのですが、

時間つぶしに入った地元の本屋さんでスポーツコーナーに移動していた時(ファッション誌ではないw)

カワイイ動物の絵の形の箱に平積みされた「しろくまカフェ」という本が目に入りました。

マンガでした。

水色のシロクマ、ピンクのパンダ、黄色のペンギン。

なんなんだこれはーーー!!(リアルなパンダの絵に萌え)

今調べたら、こちらのキーワードにもなっていました。

チェックしてないのか忘れたのか。

私のお財布には図書カードが結構入っています。

買いたい欲が出てるのですが、内容がイマイチならばなぁ・・・と思ってパラパラ見てとりあえず置きました。

立ち読みもできるのですが、なんせ読むのが遅いので集中できず。

このマンガ、文字が横書きなんですよね、珍しい。よみにくい(笑)

そしてそして22日。

とうとう買っちゃいました~、旭屋書店にて。

マンガ売り場に慣れてないものですから7Fにある鉄道マニアのコーナーを通り、

怪しいエロマンガのコーナーとも知らず探したりもしました。

ここにもかわいいパンダさんの箱に入った平積みのピンクのパンダさんがありました。

でも水色と黄色は品切れ中とのことです。

レジで見かけた横に置いてあるPCの壁紙。

どこかで見たことある・・・白浜のパンダさんでしょ!!

店員さんも行かれたんですねぇ。

パンダ萌え。

マンガを買うのはやさぐれぱんだ、以来です。