種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

相変わらずで。

明日からお仕事再会。いや始まりか。

新年の挨拶をするのが煩わしいな。

三が日に好みのテレビ番組が少なかったというのにSDカードのデータ整理が終わりませんでした。

動画が表示されないのはナゼ?ドライバーが入ってないのかな

ひとまず3枚のSDカードの画像のみDVD-Rに落としました

全部パンダさんです

ぶれているものの削除などの選別もせず全部ごっそりと移動。

動画が残っているから全削除ができません

動画は動画だけでDVDにするしかないかな

録画しているテレビも「未」印があんまり減らなかったです

観にいった甲子園の試合を録画していたけれど今となっては全然覚えてない(→どうてもいいはず)

なのに消せない(困)

休みがあと2日あったとしてもきっと消化できない…つぎの三連休で頑張ります

アパートから一番近くのスーパーに初めて歩いて行ってみた(徒歩7分)

特に買いたいものはなかったのだけれど食パンだけ買ってきました

ヒガシマルの揚げずにとんかつを使い夕飯はカツサンド

夜にパン!

ありえませんか(笑)

相変わらずの生活です