種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今年もお世話になりました。

今年もこの空間にコメントしてくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました

パンダさんは大好きなのに日記に載せる機会が少なくなってしまい、ほとんどが不満のはけ口となってしまいました

今年も相変わらずの一年でした。

18きっぷで電車乗り、野球を見に行き、パンダを見に行き、東京に行く…

目標も立てずゆるゆる。来年もそんな感じで(^_^;)

目標にはなりませんが来年は手帳を使うようにします。

覚える力が衰えてきました(自分比)。

数少ない予定なのに忘れてしまう日々です。

携帯を持つまでは手帳を使っていたので習慣付けできるかな

今年の年末年始は芸人よりもAKB48の個人名を何人か新たにおぼえそうだな

何はともあれ来年もよろしくお願いいたします

今年もお世話になりました。の画像