種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

勝ったから。

ヤクルト×中日

ナゴヤドーム最終戦

なんとか優勝決定戦にはならなかったけれど

胴上げを見に来ていた中日ファンで満員御礼のナゴヤドーム

優勝決定戦でドキドキしながら見るのは疲れるから私にはちょうどよかったです。

ここでヤクルトが勝ってくれたら申し分なし、というところ、ヤクルトの勝利☆

傘も開くことができたし、よかったよかった。

だから寛大な気持ちから監督の胴上げも見たし、グランド一周も見ました。

ドアラー、ドアラーとばかり声を上げていました。

もしヤクルトが負けて優勝決定戦だったら私は9回表で隣のジャスコに避難したと思います(笑)

なんでこんなに逃げたくなるのだろう。

別に選手が嫌いなわけじゃないけれど、どうもチームが好きになれません。

燃えよドラゴンズ~♪なんてスーパーで流れているのも苦手です。

高校生の時に友達が上から目線で知ったかぶってドラゴンズの話をしていたからか?

投手リレーよかったですね。

朝倉の時はスタンドのフラッシュが光る光る!

デジカメが欲しい。

携帯にはこれが限界です。

次はジャイアンツ戦を見てタオルをぶんぶん回したーい!

勝ったから。の画像

勝ったから。の画像

勝ったから。の画像