種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぶつぶつ。

今夜は職場の送別会。

会費の話は今朝初めて話に出たのに5000円集金だって。

この田舎で5000円は高いー!!

今まで4000円前後が相場でした。

ここ数年は男女関係なくの料金で

へたすりゃ上司も均一料金です。

だいたいみんな焼酎をボトルで頼んでそれを飲むんです。

梅酒やビールなんて割高なもの頼めない状況が目に見えてる。

それでいて楽しくない。

あー不満!

−−−

家で昔の関空日記を読んでいたら

誘っても返事だけは期待させといて実現しないという友達は

その頃からだった。2006年くらいから既にそうでした。

読み返しても思い出さない話もあるので、

日記も整理してきたいものです。

−−−

プロ野球200本安打。

西岡、マートン、青木。

イチローの10年がすごい記録なのかと思ったら(すごいんだけど)

200本安打を達成する人が稀で、

日本で2回目なんて青木が初めてだと知り驚きました。

それを10年続けるイチローって桁外れ!!

ヤクルトの試合を見てるけれど

青木にヒットが出るとこ見れないのになぁ。いつの間に

10/2私の目の前で中日リーグ優勝だけは避けてください!!願

ぶつぶつ。の画像