種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ザ・

サントリーのビール工場見学に行ってきました

プレミアムモルツを作る工程の説明と試飲(3杯まで)

可笑しかったのが、説明に登場すると商品名は固有名詞、絶対略されません

ザ・プレミアムモルツは…

ザ・プレミアムモルツが…

ザ・プレミアムモルツの…

ザ・

ザ・

ザ・

私もこれから略さないでお店で「ザ・プレミアムモルツの生!」と言ってみようかな

ちなみに試飲では小袋のあられ系おつまみがつき

一杯目は必ずザ・プレミアムモルツをいただきあと二杯は普通のモルツかザ・プレミアムモルツがいただけました

できたてのザ・プレミアムモルツはフルーティーな香りがしました

おいしかったけど二杯が限度…