種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

うだうだ。

かりんとうのコレクションを見て

私もKWにできてないかりんとうがあったなーとここに書きとめてみる。

でもお店の名前失念。

JR京都伊勢丹のデパ地下のお菓子売り場で量り売りしていました。

伊勢丹のデパ地下のお菓子売り場はとっても楽しいです。

さすが京都、和菓子が多くて、京都限定に弱い私です。じゅるる(くもみ風)

試食も結構あるんですねぇ。

CUBEにはバラ売りのお店もあるし、楽しめます。

行きたいーー。

仕事がまた暇になってきました。

まだ月の中旬だというのに困ったな。

来年職場が解散になってどこかに転属になったら

仕事ができるのか不安です。

会社的にはいなくなった方がいいんだろうな~なんて思ったりしてます。

暇だと余計なことを考え、いちいち目についてお節介になるし、困ります。

ネットにつながっててtwitterできたらつぶやきまくってると思われます。

家族が不在なので昨日今日と家に戻っています。

昨日家に帰ってやっぱりデタラメなのでイライラしました。

昨日の朝、家人が出かけるのは牛乳配達より遅いのに、

私が帰ってくるうす暗くなる頃まで、牛乳が玄関先に置いてありました。

家人いはく「保冷剤入れてくれてある」。

ちなみに牛乳屋は0時~2時には来るのです。あほか。

電子レンジの上には保存容器に入ったごはんが置いてありました。

保存容器のふたは開いています。

コバエが二匹出たり入ったり。

昨日も猛暑でしたよね・・・

うちにはもうひとり家人がいます。昨日は休みだったそうで。

使えないったらありゃしない。

はー。