種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

錯覚。

風がびゅーびゅー吹く一日でしたが

夕方は真っ青な青空が見られました。

青空、久々です。きもちいい。

やっと車の税金払いました。

初インターネットバンキングで納税。

ペイジーってやつ、便利☆

暗証番号を忘れてしまって焦りましたが3回目で成功。

暗証番号って桁数によって変えなきゃ(憶えておかなきゃ)いけないのがなかなか困難です。

納税が済んでも受領の印(スタンプ)を押してもらえないのがどことなく未納な気分ですが。。。

証明書が後日郵送されてくるとか。

8つも年が離れている人の年齢を聞いて、

こっちの年代にだんだん近づいてきたじゃないの~、と思ってしまう。

8歳の年の差はいつまでたっても縮まることはないというのに。

自分の年齢はあるところで止まっているような気がしてくることが厄介です。

あんまり自分の老化を嘆かないで。まだまだ序の口ですぞ。(自分にも言い聞かす)

パンダさん、30度超えで暑いみたいです。

錯覚。の画像