種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

土曜日。

ETCカードを忘れた高速道路に乗り向かった先は白浜パンダさん。

乗る前に戻ったら約束の時間の遅れるし・・・

この間東京に行った時、Suicaをお財布に入れた代わりにETCカードを出したのでした。

・反省点

 忘れ物をしないように、出かける準備は前々日に行うということをしているのですが、 白浜用の荷物としてメモに書きだす。

到着したのは12時。

閉園時間は17時なのであっという間です。

お昼ごはんだってあわてて食べたし

シロクマちゃんもペンギンちゃんも見に行けないほど。

ずっとばたばたしててお騒がせしてしまいました。

帰りは下道を走り乗るICを2つ先にして450円節約・・・(悪あがき^^;)

話を聞いてみれば、みなさん家を6時台に出発しているということです。

私なんか7時出発だもん、ぜんぜん努力が足りていないということに気付きました。

よーし、次は迷惑かけないようにがんばるぞ!

土曜日。の画像