種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

色づいて。

白浜パンダさんを見てきました。

子パンダがびっくりするほど白じゃなくなってました。(1枚目)

美白だったのにーーー

大きくもなっていました。

一緒に成長していくはずの体重も抜かれました。

屋外デビューした数週間はお部屋に帰る時間に飼育スタッフが

起こしに来てもなかなか起きずに

嫌ー!とばかりにキューキュー鳴いていた子パンダなのに

今や時間の前に扉の前でそわそわ。

扉が開けばサササと素早く退場していきます。(2枚目)

これも成長なんだなぁ・・・しみじみ。

この人が多分プライベートでいらしていました。

でもズムサタなかったのかなぁ。

3枚目は2006年生の双子の姉

色づいて。の画像

色づいて。の画像

色づいて。の画像