種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

嫌いな食べ物。

イカスミ。

無印の和えるだけのパスタの素イカスミをパスタにからめました。

この時点で、ダメかも・・・においが無・理・・・。

これが夕飯でした。

本物のイカスミは食したことがないから

単に無印のが私に合わなかっただけかも

しれないけれど、こればかりはつらくて、捨てました。ごめんなさい。

嫌いな(食べられない)食べ物って今までなかったけれど(ゲテモノ以外)

初めて出会いました。

ニンジンが嫌いな人とかもこういった嫌いなのかな。

あとタラコとペペロンチーノを買っています。失敗していませんように。

さすがにからすみはやめました。

イカスミ嫌いーー。