種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日常

昨日今日とテレビ見たり片付けたり、基本何もせず過ごしています。

いいなー3連休って。

お友達が来てくれたのがずいぶん前のように思えます。

テレビを見ていると・・・

ソフトバンクのCMがどんどん新しくなっていくのがすごい。

単純に楽しんでいます。

武田竜馬、やっぱでましたね。

なんとなくそんな気がしてました。

年下の友達がなぜ武田鉄也が坂本竜馬なのかがわからない、といっていました。

えー?

NHKの番組宣伝で

福山竜馬は濡れているシーンが映ったのですがパーマネントと分かるのが気になります。

祝女」のレギュラー放送!

面白く見させていただきました。

バスケットボールの決勝戦とスキーのジャンプ。

チャンネルを変えながら両方見ていたのですが、

そのうちスキージャンプの方を見入っていました。

あの滑っている傾斜はどんなもんなんだろう?とか

飛ぶ瞬間のスピードが90キロとか

男子でも女子でも飛距離は変わらないとか

昔はV字じゃなかったよなとか

船木~ぃとか(原田氏解説でした)考えながら。

ポイントというのは分かりませんが飛距離を競うだけ。分かりやすいです。

ファイナルに進んだ男子4人、飛ぶ前なのにリラックスしてたなぁ。

おもちゃの滑り台、檻の外にありますねー

日常の画像