種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

カツーン

カトゥーン。

KAT-TUN?綴りあやしい。

昨日のスマスマでようやくなんとなくわかりました。

ジャニーズの中でも不良キャラなのね。

音楽がそうですもんねぇ。。

そんなカツーンがアイドルキャラでヅラかぶってるところでようやく顔が分かりました。

知ってたのは亀梨と田中と赤西。あと区別できない子ふたりとこの子カトゥーン?って子。

見てたら区別できない2人が私は好み。

けど名前はよくわからないしヅラじゃないと分からなくなるくらうどーでもいい話。

でもかっこよかった(笑)

子パンダさん、いつの間にかママパンダさんより茶色くなってんじゃん。

カツーンの画像