種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明日から12月!?

まだ、Spring買っていません。

でも今日買いに行きます!

ばたばたとからまわりしている今日この頃。

相変わらず時間が足らないと思っています。

時間がないのは要領が悪く無駄が多いんです。

 大と中、どっちの入れ物に入れようかなぁ~

 中でいいか。

 あ、収まり悪く最後同じ方向に並べられない~

 やっぱり大きい方にしよう

 結局中の入れ物も洗うはめに。

 あまったいなりずしの話です。

自分ではこれは面倒ではないんです。

そろってた方が気持ちがすっきりするので。

でもこういう積み重ねで時間がないと言っている・・・

 

傍から見たら相当めんどくさい性格だと思います。

だんだん年齢を重ねるごとにそうなってきました。

融通がきかなくなってきているとことが父に似ている・・・と血のつながりを感じます。

今日は数年ぶりに会うお友達が部屋を見たいということで

遊びにきてくれる予定でしたが、お子様がインフルエンザ発症でキャンセル。

やや残念だけど、自分の時間ができてよかったかも

あたたかい一日です。

まだまだやらなきゃいけないことがたくさん・・・

明日から12月!?の画像

明日から12月!?の画像

明日から12月!?の画像