種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なんか・・・

霧吹きスプレーの噴出し口が私の方を向いているのがなんか気になって方向を変えました。

誰かが構えてるわけではないけれど。

この心理はなんだぁ?

そういや、今朝、いつも指輪なんかしてるの見たことない女子が左手中指に

シルバーのきらきら光るリングを付けているのに気付きました。

ケータイのない時代の個人情報交換をしたノートを取り出してみると

お誕生日は11月はじめでした。

むふふ。堂々としていていいね。

ちなみにわたくしは学生の頃は指輪をしてましたが働き始めてからしなくなりました。

当時流行っていたムーンストーンの指輪をして会社に行くと

宗教チックなことを言わたりめんどくさいことを言われるのがいやで

付けなくなってしまいました。

指が太いというのもあって買わなくもなり。

今思えばめげずに付け続ければよかったなーと。

今付け始めたらそれこそめんどくさい。

一目気にしすぎだっちゅーの。