種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

これは!

なんだかんだと11月になって日々やっつけ仕事で過ぎ去ってます。

こりゃ一年たたなきゃ完全なる引っ越しにはならないな。

冬服を住み替えた部屋に運ばなきゃいけないとなると

収納スペースを作らなきゃいけなくて・・・終わらない。

1週間で半玉のキャベツを買うがそれの消化に日々キャベツ。

スライサーでカットし、ドレッシングを数種類用意し日替わりでいただく。

キャベツダイエットか!っつーの。

しなびてくる前にチンして冷凍。無駄なく野菜炒めか焼きそばになります。

毎日そんなことくらいしかしてないのに一日があっという間です。

何気に鏡に映る自分を見たとき口元がたるんでる・・・と思いました。

眉マスカラを目の前に持ってきたとき焦点が合わず・・・もしやこれって・・・・老眼!?

ついに!!