種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

すぴりちゅある?

初日

熊本駅

歩いて数分のお店のラーメンをいただく。

その後レンタカーを借りてかねてから訪れてみたかった高千穂峡に移動。

夕方にさしかかってるにも関わらず人が多い。

ボート乗れず。

眺めているとボートが滝の周りで渋滞。

滝の上には黒い鯉がいっぱい。

スピリチュアルはどこ?へそ曲がりには感じられませんでした。

阿蘇めぐりの時間はとれず。

でも寝釈迦は確認しました。せっかくなのに友は熟睡。

夕飯は馬刺のお店に。

今回は食に関してはハズレが多く…なので以下略。

はしごしたチェーン店居酒屋まで外しました。(ヤングなメニューが多いんだなぁ)

あとから会社の人に聞けば繁華街にはキャサリンスザンヌ母)のお店があったらしい。

とりあえず店の前まで行けば良かったなぁ〜

すぴりちゅある?の画像