種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おっと、体育の日。

思わずマイガールとやらを見てしまいました。

相葉ちゃんのドラマ。

嵐の曲も嵐っぽくて同じに聞こえますが、嵐と分かります。

家でテレビを見ています。

何の番組なんだろう。

えぐざいる の あつし は

本名が さとうあつし なんですねー

1980年生まれだって。まだ20代だったのねー

久保田利伸の歌を歌ってます。

久保田の歌のイントロが全部Missingに聴こえる

テープ出してきて聴きたくなってきた。

おっとCS燕になったのね。

10月に入ってインフルエンザから会社行事と台風で

てんやわんや。

いろいろ粗相してることが判明してきました。

社内レベルでは大したことではないけれど、私レベルではやらかしちまったーーー

おっと、体育の日。の画像

おっと、体育の日。の画像