種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

昨日も

本当は宇都宮にぎょうざを食べに行くつもりでしたが渋滞60キロという情報に萎え、やめました

昨日の観戦は虎×星

またまたまた野球(笑)

星はまだ一度も見たことなかったけれど侍JAPANが二人いたから楽しみでした

強かったー楽しかったー♪

たくさん選手を知るとどのチームを見ても楽しいもんです

(追記)

会社の人たちと虎を見に行ていたので虎の応援が染み付いています。

思わず手拍子してしまう。

虎の応援はまとまっていて楽しい。

ホームじゃないのにトラッキーとラッキーも来ていました。

でもーでもー。今回ばかりは星なのです。

ウッチー!!!キャー。

ウッチー、村田の出塁のあと佐伯のホームラン!!!すごーーい!!

ヒットの数は阪神と差はないのに阪神はタイムリーが出ない。

それだけ三浦は撃たれていたからドキドキしましたけれど。

佐伯が出てるし、ピッチャーも三浦と私でも知ってる選手が登場したことがうれしかったのに、

ヒーローインタビューがまたこの2人で最高でした。

佐伯はオフシーズンにテレビに出るプロ野球選手として面白いのはしってました。

でも大分前の話なので今もいるのかなーと思ってたくらいです。

ヒーローインタビューの佐伯の話に共感。

ちびっこに、「佐伯と呼び捨てで呼ぶのではなく佐伯さんと呼ぶように」と言ってました。

分かります分かります。

という私もスポーツ選手は呼び捨てなんですけれど(笑)

それで思い出しました。

ヤンキース松井がまだジャイアンツにいたころ、試合前のナゴヤドームで練習中の松井に

振り向いてもらおうと友達と松井さーーーん!と呼んでいたことを(懐)

ベイスターズも好きになりました。

あの横浜球場も好きです。ネットがないところ。

いつか前の席でハイタッチしてもらうんだ~!!

写真は全体を撮った写真をトリミングしたので切れてマス

昨日もの画像