種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

TOKAIのKOTAI

大学野球を観に行きました

目的は智弁和歌山出身の坂口くんと原監督の甥っ子?菅野くんがでてる東海大

甲子園で注目した選手のその後を見る楽しみ

なんともマニアな自分

笑ったのは対戦相手の日体大がピッチャー交代のとき

東海大応援団が持ってるT O K A Iの看板が並び替えてK O T A Iになってたこと。

うまいなー

でもイヤミだなー(笑)

第二試合は城西大×筑波大

甲子園で佐賀北が優勝したときの投手久保くんが最後に登場してました

おー!がばい旋風!

選手が帰るところも見てたマニアな私ですが

坂口くんは周囲のことは見ちゃいなかったけど

久保くんはチラ見してくれました♪

四年生になったら声をかけてみよう(笑)写真いいですか?って。