種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おふとんもまくらもないのに、フトンカバーとマクラカバーとボックスシーツのセットを買ってしまいました。

すぐに使わないと思われるものでもついいろいろと買ってしまうのだけれど、財源は大丈夫なのか、わたし。

ヨーロッパ企画の先行予約案内が来ているけれど、

躊躇ってしまいます。

行きたいような、ここはがまんのような、プレ公演は格安だし。

NONAのCD3000円も迷う。

給料天引きで買うと手取りが減ってしまって額面だけみるとショックだし。

いろいろ迷います。

めざましテレビを見ていたらユニコーンのことが出てました。ラッキー

新曲出すううですって。今度は川西さんが歌うのね。

ちょっとオンチーだからラップなんですか?

ベートーベンの曲をアレンジしてるけれど、格好がモーツァルトなのは

わかんないだろう!という見解らしいです。らしいね。

このママパンダは18歳らしいです。

迷の画像