種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

意外。

携帯の充電器持ってこなかったなぁ(>_<)

パソコンでないと空間チェックがしづらいのが難点だな

携帯だと入力にめちゃくちゃ時間がかかるのです

白浜行ってきました

いつもいるスタッフのお姉さんが私服で本格的カメラでバシャバシャ写真を撮っていました

プライベートなのかなぁ

あと大盛況のナイトマリンライブ!イメージソングを歌ってらっしゃる歌手の方が登場したりいろんなおもてなしがありました。

パンダに使ってた台があるなーと思ってたらなんとサプライズ!

子パンダ登場!!

見つけたときは大興奮でした!

たまたま通路にいらしたお客さんは抱かれて目の前を子パンダが移動していったわけですからとてもうらやましかったです。檻に入ってないんですから!

お仕事が終わったら逃げるように退場してましたけど(笑)

ライブ終わってからもたくさんのスタッフの方々と動物たちで来園者のお見送り。近くに感じられるのはうれしいですね〜

おもしろいのがスタッフさんが担当の動物に似てきてることです。

アシカとチーターの方、ソックリ。そういうのを見つけるのも楽しいです。

この日は到着したのが15時すぎ。

とっても楽しめたけど帰りの移動が眠くて眠くて眠くて…

休み休み走ったら6時間かかりました…

阪和道のトンネルは睡魔に襲われます(怖)

白浜がもう少し近かった言うことないのにー(^_^;)

意外。の画像