種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2:44 pm

中京大中京すごーーーい!

菊池君は怪我してるから花巻東は本当の力が出せてないからかもしれないけれど。

彼も最強モンスターとかいうキャッチコピーをつけられて注目されすぎたかな。

ちょっぴりかわいそう。

(まだ中京大中京が勝つとは限らないけれど)

明日は日本文理との投手戦になるのかいや中京大中京の打線は関係ないか。

帝京も中京大中京と同じくらい強いと思っていたのに、昨日の帝京は不甲斐なかったなぁ。

昨日は甲子園で見ていました。

しかし最近の満足できてない睡眠がたたってか眠くて。

応援してるチームが負けてると集中力もなくなるものです。

昨日の大阪駅の横で田中康夫長野県知事が演説してました。