種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

着々と。

智弁和歌山が負けちゃった(T_T)

つまんないよー

もう一度甲子園で見たかったよー

県立高強いじゃん。

こうやって常連の強豪校が苦戦しているのをみると

野球とは技だけじゃないんだなーと思います。

花巻東の菊池君の存在を忘れていました(生で見てないから)

彼は眉毛がいまどきの若者風じゃないんだ。校則かな?

あれだけ得点する中京大中京もこのあと苦戦するのかな。

そう思うと今後の展開もやっぱり楽しみです。

冷蔵庫を買いました。

結局、SANYOのになりました。

買う気満々で唯一三菱の冷蔵庫が置いてあった家電量販店Kに行くとなんと今日定休日。

縁がなかったんだなー・・・

ネット情報ではあまりよいことが書かれていなかったSANYOですが

家電量販店Yでは、人気だしそんなことないと言うので、

在庫があったのとエコポイントに惹かれてご購入。

引き出し式の冷凍庫が大きいのがうれしいです。

あと電気をネットで申し込みました。

明日は休みにしているので水道局に行って水道の申し込みとガスだな。

ガスコンロとベットも買わないといけないなぁ。

来月になったらニトリでポイント制が始まるらしいから

ニトリを活用するのは来月からで。

着々と。の画像