種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

11:43 pm

高校野球の話。

島根代表の選手の出身校って確かみんな県外だったような?

そういうのを見ながらとか監督のプロフィールなんか見てるのも

面白いんですよねー。

県岐商強いね。

初めてみたときアルプスに入れなかったおばちゃんの声援が熱くて参りました。

ヒャー!!という声援の周波数が私に合わなくて、席を変わりました・・・

いちいち○○くん○○くんって近所のおばちゃんのようで。

今日の点数を見たとき、悪夢がよみがえりました・・・(大げさ?)

帝京の一年生すごいよ。

エラーで負けたら悪夢にうなされるんじゃないかなぁ。九州国際大付属。。。

初日からそうでしたが、先制されてるとすっごく静かなスタンドなんです。

でもリードしだすと盛り上がりっぷりは賑やかで、楽しそうだったなー

やっと住み替える部屋にレースのカーテンをつけました。

ジャスコで買ったから安いけど妥協してないです。

そろそろライフラインをもうしこまなきゃ。