種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ありえない

小学生が何かにつけて「ありえない」を連発してたので笑えてきました。

キミたちがありえないを使うことがありえない。

キミたちの経験値じゃありえないことだらけだろ?

ただのはやり言葉をまともに受けるオバサンここに一人。

小島よしおのマネをする小学生は嫌いだったけれど

春日のマネをする小学生はかわいいと思う。

トゥスッ!

ヘッ!

☆週末の白浜パンダの画像です。

  写り悪くて申し訳ないです。

  でも実物はさらにかわいさ増してました。

 三つめはヒナだったエンペラーペンギンのその後。

ありえないの画像

ありえないの画像

ありえないの画像