種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

京セラドームの小学生

大阪難波駅からつながった阪神線を利用して

ドーム前で降りまして、

ヤクルト×オリックス戦のデーゲームを見ました。

今ウワサの木田が中継ぎで一イニング投げてました。

木田!!(笑)

木田って明石屋サンタでトナカイの気ぐるみを来て登場する

野球選手らしからぬとぼけた印象が強いのですが

まだまだ現役で活躍されてるんですね(プ)

ユニフォームの着方も他の選手と違う雰囲気があると思います。

それでも球場に備え付けられていたオールスターファン投票の用紙には

中継ぎ投手に木田を入れておきましたが。

そんなことじゃなくて後ろで観戦している小学生に気分を害されました。

写真のような足癖の悪さ。

地域の野球少年なんですよ。

なのにこんなしつけじゃいかん!と思えてなりませんでした。

監督らしい人はわからないし、親はもっと後ろでママ友同志で話しこんでるし。

どうでもいいことかもそれませんがげんなりします。

京セラドームの小学生の画像