種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

まだGWではありません。

仕事帰りに美容院に行ってカラーリングだけしてきました。

ひさびさのお友達に会うための身だしなみ。

つい美容師さんに白浜にパンダがいるって知ってます?って聞いちゃいました。

でも食いつきはなかったです。

アシスタントのお嬢さんはカラー剤のにおいのアレルギーらしく

鼻をぐずぐず言わせていました。

致命的じゃないでしょうか。

明日からGWの人多数。私は30,1は出勤です。

大型連休が嫌いだったはずなのに、今回はお出かけの予定を入れてるのもあって平気です。

もし、予定がなかったとしてもやることはたくさんあるので(いろんな整理整頓、衣替え、などなど)ぜんぜん時間が足らないと思います。

これも加齢のせい?不思議。

不況の波は我が社ものみ込んでいるようです。この先キビシイ!