種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

アドベンチャーワールドに行きました。

赤ちゃんパンダはもこもことした見た目のかわいさと

かわいい動きがさらに手伝ってたまらないものとなっていました。

滑り台が設置され動きに目が離せないー!

夕方、展示終了のときガラスの向うをおねえさんに抱っこされて

バイバーイと手を振って退場するんです。

そのかわいさといったら・・・泣きそうでした。

ガラス越しだけどめっちゃ近くって・・・。

今が一番かわいい大きさかもしれません。

写真追加しましたが、携帯画像なので拡大すると見づらいです、すみません。

一番上の写真

木の上で寝ているのが梅浜

下で寝ているのが木登りがまだできない永浜

二番目

そのころおかあさんパンダ良浜がお外でお食事中

三番目

三連休に合わせて設置された滑り台

2頭は興味しんしんでお昼寝もせず一日中遊んでいました

梅浜が先に上に上がると、永浜が上がってこないように

意地悪をしているようにみえました。

WBC見れなかったけれど韓国に勝ててよかった。

明日からはセンバツ

遊びに忙しい・・・。

遊の画像

遊の画像

遊の画像