種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

13(金)

新しいテレビが届きました。

ふむ。

きれいに見える番組と見えない番組があるような?

前のブラウン管よりは当然きれいなので

滝川さんのお顔にホクロがあったことに気付きました。

リモコンの受信部が物の多い私の部屋では荷物の影になる・・・レイアウト変更しなきゃ。

・・・

今日は哀しいことを言われました。

「そんっな小さいこと!」

会社全体で、封筒についてる切手を切り取って集めるボランティア活動をしてるんです。

で、とってない封筒が捨てられていたのでとるように促したら、そう言われました。

哀しかったなぁ。

私が気をつけてることなんて小さいことばかりだからやんなっちゃうよ。

自転車、ゴミの分別、テプラ・・・

・・・

センバツの組み合わせが出ましたね。

うーん、一番見たいのは天理×早実

平日は無理だよー

・・・

久々に美容院にも行きました。

美容師さんに「髪のクセが弱くなった」と言われました。

これって、老化現象の序章のような気が・・・

13(金)の画像