種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

将来の自慢

職場にいる天才キッズの親が退職するらしい。

冗談で「お子さんのマネージャーにでもなるんですかねぇ~」なんて言ったら

本当にそうなんだって。

ほぇ~、すごいねー。

まぁ天才キッズ以前から会社が副業の人だったから迷惑かけるものね。

お子さんって本当にスゴイんだ?

私にはジャンルが違うから良さが分からないんだけれど。

これらのことは周知の事実だったみたい。

知ってました?なんて話してた私、恥ずかしー。

もっとコミュニケーションとらんといかんですね。

今はスゴさが分からないけれど、超有名になったら、元職場の人(の子)ですって自慢させていただこう