種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その後

このペンギンさんのその後。

えーーーー!

変貌ぶりにびっくりしました。

(ぶちゃいく・・・)

うーん、仕方ないです。分かります。

お腹のホワホワ羽根もすっかり抜けてツルンとしたいわゆるペンギンになってました。

私がペンギンだったらこの過程は見せたくないなぁ^^;

もうすぐ立派な黄色い色もでてくるんでしょうね。

見た目キングペンギンにとてもよく似てるのにヒナは全然違うんですよね。

エンペラーペンギン、不思議な鳥です。

ということで、またまたアドベンチャーワールドに行ってきました。

子パンダに癒され、イルカにタッチし、

よくテレビで見るキリンの餌やりを体験し(長い舌でべろーーーんと舐められる)

経験値UPでした。

ただ道中眠たくて眠たくて・・・もうちょっと近いといいのにな。

その後の画像

その後の画像