種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

どんぴしゃ

WAO!買いました。

まだコンポで一度なぜだかこっそり聴いただけ。(何で?)

シングルを買うのはとてもめずらしい私。

ミュージックステーションで楽しそうにやっていたしDVDがついてくるから。

中旬に発売(はっきり知らない^^;)のアルバムについてくるDVDが、シングルのつづきだとか?で。

今日はいつも行くTSUTAYAは行くには気力がなかったので

会社帰りの道から少しそれた地味な本屋に行きました。

人の少なさが心地よくレンタル会員にもなってしまいました。

このお店、売れ筋の新譜を借りる人には事足りそうですが、私にはめぼしいものが見つからなかったです。でも活用しないともったいない!ということでこの間はまった昭和の歌をレンタルしてきました。

クライマックス80's BLUE(Sony Music系)

どんぴしゃだな。