種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

マスク

同じ職場のK氏が病欠だったのですが、夕方になりインフルエンザと判明。

そうしたら私のもう片方の職場の輩たちから保菌者扱いを受けみんながマスクをしはじめました。

ハイハイ、それが正しいです。

K氏は今週になって高級なマスクをつけていました。

だからそれほどウイルスはまき散らしていないと思います。

それに私も疲れていたり体調がよくなかったわけではないので大丈夫。

(だと思いたい)

マスクを買ってきました。

明日から潜伏ウイルス持ちなのでマスク生活に入ります。

そして、本当に感染していたら月初に発病するはずなので会社休んでやる!!!

マスクの画像