種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

もう四日

早いもので明日からはお仕事です。

いつも連休は陰方向に気持ちが向くのですが

今回はぜんぜん平気でした。

友達同士での約束もなかったのに何でだろう。慣れなのか。

まだまだやり残したことはあるので(DVDの整理とか写真の整理とか)

もっと休みでもいいくらいだと思えてくる(勝手)。

ネイルに行こうと思って爪を伸ばしていたのですが結局行かなかった。

自分で塗っときますか。

初詣にもセールにも行ってないのはワタシくらいですかねぇ。

なにかしたってこともないいつもの休みでしたが

陰に気持ちが向かなかったことがちょっと進歩かな。

追加画像パンダさん、何してらっしゃるの?

もう四日の画像

もう四日の画像