種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

まだです。

私は29日まで仕事です。

29日は会社自体は営業日ですがほとんどの人は休みです。

良いお年を、とほとんどの人を見送りました。

今日もみんなの帰る時間は早かった。。。

私のふたつの職場では両方が大掃除。

午前と午後に入っていたので自分の仕事をしていない!!!

12月に入ってから機密書類とそうでない書類の分別をはじめ

170kgの書類の束を作り、本日めでたく専門業者のシュレッダー処分となりました。

大変なんですって、綴り紐やさびてるクリップを外すのが。

よその会社はどうやって書類の処分をしているのだろうか。

ちゃんと保管期限が過ぎたものは担当者が廃棄しているのだろうか。。。

その書類の中でもめちゃくちゃなのが転勤していく輩が

自分の手持ちの書類をそのまま置いていくもの。

引き継ぎに使うから、というけど使ってるのを見たことがない!

さらに業務外のものがたくさん混じっている。

ネタになるようなものがあれば楽しいが、そういったものは何もない。

というわけで今日の自分へのご褒美はマックフルーリーストロベリーショートケーキ。

あれ、作る人によって混ぜすぎじゃないですか???

みなさんの日記で納会って話を読むと会社ってかんじがします。

私もしたーーい。でも準備するのはやっぱ私?ならいいや。。。

明日の志村どうぶつ園SPは必見です。

まだです。の画像

まだです。の画像

まだです。の画像