種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

衝動、その2

こんな平日、それも月曜なのに車のナビ、買っちゃいました。

工賃込で20万円なーりー。

ただ、携帯につなぐケーブル(情報取得用)を買い忘れてます。がびーん。

担当してくれた販売員のお兄さんが頼りなさげなのがちょっと不運だったな。

土日ならば押せ押せムードが漂っているけれど

月曜なんて誰も接客してこない。購買欲オーラでてなかったかな。

ナビもケータイと同じで基本があればOKです。

テレビも見ないし、音楽が手軽に聴けたらいいです。

でもテレビは地デジが見られます。いざというとき役立つかも。

MDはもう聴けない時代・・・さびしい。

DVDが見られるから音楽DVDを見よう!

早まった?と思わなくもないけれど、必要だから買っても間違いないはず。

今日、この子パンダさんは生誕100日。

中国の習慣により100日目に名前が決まります(白浜は違うのね)。

でもその時間まで私は起きてられない(泣)

・・・

名前は Xi Lan (Atlanta's joy) に決まりました!

衝動、その2の画像