種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あいきゃんすとっぷ ざろんりねーす

杏里の「悲しみが止まらない」

can'tです。ツっこみありがとうございます。

昨日NHKで稲垣潤一小柳ゆきが歌っているのを見ました。

当時って歌詞の内容なんて全く気にせず歌っていましたよ。

今頃、こんな歌詞だったんだーと気づきました^^;

幼かったんですね、あはは。

今の歌番組は歌詞が出て耳で覚えずちゃんと字で確認できるのでありがたいです。

といっても明星の歌本が存在したころもせいぜいコードを見たり歌うだけで

歌詞なんか考えてなかったか。

それでも作った人の心の中までを読み取ることは不得意なのでストレートでお願いします。

・・・・・・FNS歌謡祭を見るのを忘れました。

あいきゃんすとっぷ ざろんりねーすの画像