種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

好評でした。

会社でお土産を配りました。

お菓子を食べない人がいる方の事務所は

お昼休みに炭焼き地鶏(真空パック)をチンして提供しました。

恩着せがましく、開封する前に「宮崎県産地鶏です。知事の顔(の絵)入りです」とパッケージを見せてアピール。

買う時も産地が書いてないと中国かもしれないし、販売者しか書いてないと

いまひとつ信用できないのでその辺はよく見て買ってきました。

事務所内が香ばしい香りが漂っていました。

皆さんの反応も良好。

喜んでもらえるとうれしかったです。

私はどちらかというと現地で食べたときに胸肉だったからか硬かったり冷えてたりすると

炭の味しか感じられなくて煙かったんですけれど、

人の喜ぶ顔を見るのは良いです。

なにはともあれ買ってきてよかったです。

・・・

そうそう追記。

ぜんぜん関係ないのですが、昨日のスマスマに出ていた高橋尚子サン。

私好きだったんですよね、8年前。

かわいーなーと思って金メダルのあと、生を見に行きましたもの(笑)

まぁ、それからはだんだん遠のいていくのですが、

昨日見た時はまた好感が持てました。

見ていて笑顔になれますし、下手なバラエティ番組より笑いましたもの。

朝飯前に50キロ。走っても体重は変わらない。風を切るのが気持ちいい。

串が顔に刺さって味が分からなかった。とか。

みんな走りたくならないですか~?って、ないない(笑)

「やはり」って言葉が口癖なのは変わってないね。

中居木村高橋は同級生なんだよね。

出会いもあまりなかったんですって。節目の40までにって考えてるそうですが、

これからどのようなかたちで活躍をされるのか、楽しみです。

・・・

パンダさん。

朝の9時。気温5.7度。ぱっと見わからないけれど寒いのね。

好評でした。の画像