種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

一週間終了!

外はとってもいいお天気なのに今日もいろーんなことで悶悶としていました。

関心空間はいつもの感じ。落ち付きます。

旅行のクーポンを受け取りに旅行代理店へ。

代理店を通すのは久しぶりなんですが、だいぶ要領が変わってるんだな。

簡単なようでなんだ?

今は空港に着いたら旅行会社のカウンターに行かないのね。

A4の紙を持って印刷されているQRコードで搭乗手続きができるそうで。

これ(A4の紙)大事なんですね^^;

そのあとショッピングセンターをくーるくる。

20時前なのにたくさんの人がいます。

無印だってお客が多くてなんか落ち着かない!!

冬用のクッションカバーとか布団カバーとかいいなーー

スタバに立ち寄り、ラテ(ショット追加)をいただきながら

旅行案内を読む。

行程表もないんだなぁ。

誰にも邪魔されないこういう時間が好きです。

今日みたいな天気のいい日はロープウェイで山登りがしたい!と思いました。

空気が澄んでいて遠くの山々が見えそうで、もやもやが吹っ飛びそうです。