種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

名前だけ。

今日も空回りしてました~。

ひとつあげるとしたらこの前行ったお店でランチと思ったら定休日でがっかり。

仕方なく通りかかりのオムライス屋に入りました。

初めてでしたが〇〇軒といういかにも洋食屋っぽい名前につられたら・・・

カウンターの席に案内され厨房が見えます。

スープはマン喫においてあるボタン一つでコーン・コンソメ・ポタージュがでてくるやつ。

オムライスのケチャップごはんは作り置きしてるやつ。

他のカレーメニューもレンジでチン。

サフランライスはレンジでチンしたあとその温め容器(ジップロック)をひっくり返して形にする。

「スープは熱くなっておりますのでお気を付けください」という店員さん、

熱くなって~以降はもうお客さんに背を向けていましたよ。

満席なほどお客さんがたくさんはいっていて忙しかったんですねー。

一人だと余計なところを見ちゃっていけませんね。

おいしさも半減です・・・

でも腹もちはよかったです。

さいきんかぁさんパンダをお見かけしません。

自分の時間を楽しんでいるのかな。

写真追加。

かぁさんぱんだ、ちゃんと子供の世話してます。

気持よさそうだ。やっぱり、お顔はぶちゃいくね♪

名前だけ。の画像