種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

10:15 am

昨日のアンビリーバボーで中国成都のパンダが出ていました。

一頭はyoutubeでもみたことのあるコチラ

もう一頭は檻を背もたれに座っていた男性の上着を本気で引っ張るパンダ。

この二つ目は怖かったなぁ。。。熊でした。

結局男性の服を奪い取り服で遊んでいたとさ。

雨です。休暇です。

家の住人がでかけているので快適に過ごせます。

気ままにすごせるわーと遅起きをしようと思ったら、

生ゴミを出し忘れた、と遠方からメールをよこされ起こされてしまいました。

携帯電話って便利だけど、不便です。

昨夜からの結構な豪雨で庭の草木が倒れて道がふさがれています。

しーらなーーーい。

手入れの行き届いていない庭なのでこんなことになるのさ。

お天気が悪いので掃除のヤル気を削がれていますので

珈琲でも入れてゆったりすごしますか。

テレビで「スチュワーデス物語」がやってるーーー パリでロケ!すごーい。

片平なぎさが怖かったっけ。ヒロシ・・・で手袋。真似したよなー

片平なぎさって変わらないな。

火曜8時、よく見ました。懐かしい。